ふたたび、こんにちは泣き笑い

娘と、わたしが互いに好きなキャラクター知らんぷり
それは、【おぱんちゅうさぎ】と【ちいかわ】

まあ、こちらです笑


友達にお勧めされてYouTubeみたら、母娘でハマる笑
ちなみに、息子もおぱんちゅうさぎの歌うたえるようになりました泣き笑い
なんか、不幸すぎて可哀想なんだけど…
ジワジワ来る笑笑


だいぶ前ではありますが…
ファミマにて、こちらが売っておりまして下矢印


中身はあんこひらめき
優しい味のスイーツでした指差し

近所のファミマには売ってなくて驚き
(調べたら、ファミマ全店で売ってるワケではなかった驚き
動物園近くのファミマにてゲットして動物園で食べました笑


あと、これねひらめき

LAWSONで世帯主が見つけて買ってきてくれたニコニコ
レンジで温めるピザまんピザ
サイズ的に、コンビニのスナックコーナーっていうのかな?
そこで熱々で売ってるサイズの肉まんニコニコ
(スーパーにあるチルドの肉まんよりは大きめってことです😂)
これ、美味しいです指差し


月曜日のパパ弁お弁当



月曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・肉じゃが牛🥔キラキラ
・塩鮭🐟キラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・味噌汁キラキラ
・納豆キラキラ


火曜日のパパ弁お弁当キラキラ



火曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・ミートスパゲティパスタキラキラ
・サラダサラダキラキラ
・バケット🥖キラキラ

あと、手羽中唐揚げ鳥


とりあえず、追いついた泣き笑い
長々とお付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ
また、マイペースに更新させて下さいにっこり
それでは、またバイバイ