こんにちはニコニコ

スーパーに行くと鍋コーナーや鍋
秋のお菓子、スイーツが並んでますね栗焼き芋
すっかり季節は秋紅葉紅葉


土曜日は、小学校の運動会でしたランニング
残念ながら、娘のリレーは…
3年連続1位には届かずでしたが悲しい
とにかく頑張りました❗
1年生が、チェッコリ踊りながらの玉入れ丸レッド丸ブルー
一生懸命、走る姿にほっこり(*˘︶˘*).。.:*♡
雨の予報でしたが、ギリギリ持ちこたえたし曇り
みんな、お疲れ様❤よく頑張ったねチョキ


運動会お疲れ様ナイフとフォーク晩ごはん

・チキンカツ鳥キラキラ
・ポテサラサラダキラキラ
・ごはん🍚キラキラ


金曜日のパパ弁お弁当
飲み会だったので、使い捨て容器のお弁当お弁当
夜は、私達はマックハンバーガー



水曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・鶏そぼろ丼鳥ヒヨコキラキラ
・味噌汁キラキラ
・ポテサラサラダキラキラ


木曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ハヤシライス牛キラキラ
・サラダサラダキラキラ

木曜日、ママ友とランチ予定で前日に仕込んでおいたハヤシライス笑
ママ友の娘ちゃん発熱にて急遽キャンセルになってしまったけど…
前もって準備してたから楽ちんでしたチョキ


日曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ハンバーグステーキキラキラ
・切り干し大根煮キラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・味噌汁キラキラ


2023.10.16  本日のパパ弁お弁当


さて、今週も頑張りましょう❗
それでは、またバイバイ