ふたたび笑
こんにちは指差し

バザーの手伝い…
バザーの手伝いの合間…
バザーが無事に終わったあと…

なんだかんだ理由つけてランチ泣き笑い
ジョイフルなどのファミレスランチもありましたが…


バザーが無事に終わり、上の子繋がりのママ友とランチナイフとフォーク
薬膳カレーデビューカレー
彩り野菜の梅カレーだったかな?

とにかく彩りが最高キラキラ
たくさん野菜も入ってるから食感もグッキラキラ
カレーも、美味しかったニコニコ

これ、家で出したら家族には絶対に不評だよねってママ友と笑
ママ友とのランチは、絶対に家族ウケしないだろうなと思えるものが一緒に食べられるから好きです泣き笑い
食の好みが一緒って大事だわと思ったママ友とのランチでしたニコニコ
薬膳カレー、ハマりました飛び出すハート


バザーの準備期間のランチナイフとフォーク
昔ながらの大衆食堂的なお店のニコニコ
野菜たっぷり中華そばラーメン
お店の存在は知ってたけど、一度も行ったことがなくてにっこり
入れ代わり立ち代わりお客さんがたくさん入ってきてた驚き
中華そばも、安くてめちゃくちゃ美味しかったラーメン


あー、薬膳カレーの写真見たらカレー
また、食べたくなってきたー笑


ではではバイバイ