こんばんは星空

昼はまだ少し暑いけど太陽
朝晩涼しくて過ごしやすいおねがい

ぼちぼち、三連休のうちに真顔もやもや
衣替えもしないといけないかなセーターデニム
なんて考えております真顔
けど、家族が増えてから衣替えが嫌い笑
子供たちの服が多すぎて笑笑


日曜日は、久しぶりに動物園行きましたニコニコ

曇りだったから、ちょうど良かった指差し
息子が好きな虫もたくさんいました🦗




土曜日の晩ごはんナイフとフォーク


・麻婆豆腐キラキラ
・王餃子🥟キラキラ
・ごはんキラキラ


日曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ミニスタミナ丼豚キラキラ
・芋炊きキラキラ

動物園帰りにびっくりドンキー寄って遅めの晩ごはんだったので、そこまであまりお腹が空かずナイフとフォーク
芋炊きにうどん入れたやつに、ミニスタミナ丼で晩ごはん泣き笑い
芋炊きって…おかず?汁物??どっちだ?


久しぶりの動物園でしたニコニコ


さて、明日は幼稚園行事があるので祭
早めに寝ます大あくび
それでは、おやすみなさいバイバイ