こんにちはニコニコ
お久しぶりです笑

朝晩が、急に寒くなり不安
気温についていけない不安
気温差で風邪引かないようにしなくてはちょっと不満
皆さまも、お気をつけください予防


幼稚園バザーの日は、久しぶりのお弁当日お弁当
息子が好きなものたくさん詰めました笑



バザーの日の、晩ごはんナイフとフォーク

やりきった気持ちと、疲れがドッと魂が抜ける
なんとか、チャーハン作って…
あとは、冷凍餃子笑



水曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ビーフシチュー牛キラキラ
・サラダサラダキラキラ
・ごはんキラキラ


木曜日のパパ弁お弁当



木曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ビーフシチューハンバーグステーキキラキラ
・サラダサラダキラキラ
・ごはんキラキラ


金曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・鶏の照り焼き鳥キラキラ
・冷奴キラキラ
・納豆キラキラ
・ごはんキラキラ

この日、なんか体調が優れずネガティブ
唐揚げしようかと思ったけど…
鶏の照り焼きに変更鳥
疲れが出たんでしょう泣き笑い笑


今日は、曇ってるからか曇り
本当、1日涼しいニコニコ
秋だわ紅葉紅葉紅葉


それでは、またバイバイ