おはようございますにっこり

そして…
お久しぶりです笑
昨日、無事に幼稚園バザーが終了し悲しい
忙しい日々も、終了しました魂が抜ける
バザー当日まで、毎日忙しかったけど
仕上がりにすごく満足グッキラキラ

今までの疲れと、無事に終わった安心感からか帰宅後にドッと疲れが出ましたが悲しい
作業とか準備は、みんなでワイワイ学生みたいな気分で楽しかったひらめき
燃え尽き症候群になりそう笑笑


息子の体調も無事によくなり、誕生日ケーキも食べて指差し
日曜日は、遅くなりましたが…
スシローにてお誕生日のお祝い寿司キラキラ


金曜日の晩ごはん笑
息子が、また微熱ありにて幼稚園お休み悲しい
世帯主が代休だったので息子をお願いして、私は幼稚園へ車
夕方から雨で買い出しが面倒になり笑
インスタントラーメン泣き笑い
あと、冷凍シュウマイ豚



土曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・肉わかめうどんキラキラ
・いなり寿司寿司キラキラ


日曜日のお昼ごはんナイフとフォーク
・他人丼牛ヒヨコキラキラ
・オクラの梅おかか和えキラキラ


日曜日の晩ごはんナイフとフォーク


・皿うどんキラキラ
・焼き鳥鳥キラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ


こうやって見たら、麺類ばっかりな週末でした泣き笑い
久しぶりの皿うどんは、野菜たっぷりに指差し
皿うどんや、ちゃんぽん大好きニコニコ


また、更新します笑