こんにちはにっこり

今日は、息子5歳の誕生日お祝いケーキ
でーすーがー…
今朝から発熱BOY😳
なので、幼稚園はお休みしました予防

おそらく姉の風邪をもらってしまったかな?
けど、今のところ彼は至って元気です泣き笑い
お祝いディナーは…
また、週末にでもしたいと思います泣き笑い
食欲は、あるけど外食も難しいのでね…

私も、今日は彼とゆっくりハート
イチャイチャ←言い方(笑)
過ごしますニコニコ
娘の下校時間に合わせてバースデーケーキを受け取ってから、娘を途中で拾って帰るかな笑
早く元気になぁれ❤

4歳は…
幼稚園に下の子達が入園してきて赤ちゃん
お世話してる姿を見てたら、息子もお兄ちゃんになったなぁと成長を感じますニコニコ
彼の脳内【電車🚃】【新幹線🚅】しかないのか?という感じの年少さん時代でしたが笑
年中さんになり…
【虫(🐸も)】【虫取り】が追加されました泣き笑い
園庭を、虫取り網持って走り回る毎日ですカエル

自分でやる❗ということも増えてきて、出来る事も去年と比べるとだいぶ増えてきましたニコニコ
(ヒヤッとすること多々あるけども笑

学習面では鉛筆
数字を数える事ができるようになり、ナンバープレートの数字や看板の数字が読めるようになったので、少しずつひらがなやカタカナももう少し頑張って欲しいなニコニコ


5歳のお誕生日おめでとうニコニコ愛
また、1年たくさんの笑顔☻成長見せてね❤
一番は、とにかく健康に育ってください☺


月曜日㈷晩ごはんナイフとフォーク
・豚の生姜焼き豚キラキラ
・味噌汁キラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・納豆🫘キラキラ


2023.09.19   パパ弁お弁当



火曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ねぎだく牛丼牛キラキラ
・ポテサラ🥔サラダキラキラ(常備菜)
・豚汁豚キラキラ


2023.09.20   パパ弁お弁当キラキラ


それでは、良い1日をバイバイ