こんにちはニコニコ

お久しぶりです真顔
木曜日〜体調不良で寝込んでおりますふとん1ふとん2ふとん3
夫婦で仲良く発熱笑
昨日、二人で病院で検査受けるもインフルもコロナも陰性でした😌ホッ。
世帯主の職場でコロナが数人出てると言ってたので少し覚悟はしてましたが…
私は、扁桃腺がかなり腫れているようで悲しい
これは、高熱が出るね〜と予防
かなり喉が痛いので、早く腫れ引いて悲しい


水曜日の夏休みランチナイフとフォーク

ご自由に好きなものを挟んで食べてスタイルで笑
ホットドッグニコニコ



水曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・牛丼牛キラキラ
・味噌汁キラキラ
・もやしのナムルキラキラ


火曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・ざるうどんキラキラ
・コロッケキラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ


木曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・カレーカレーキラキラ
・サラダサラダキラキラ


木曜日のパパ弁お弁当


皆さまも、夏風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいませ予防