こんにちはニコニコ
今日も朝から暑いですね無気力アセアセ

今日は、幼稚園の登園日にっこり
とはいえ、午前中のみですがプール遊びさせてもらえるので浮き輪
行っていただきました笑

最初は、行きたくないとブツブツ言ってましたが(ねぇねは、家にいるので😂)
幼稚園は、お昼までで…
午後からはお出かけすると話したら、納得し無事登園してくれました泣き笑い


夏休み明けどうなることやら笑



2023.07.24   パパ弁お弁当



月曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・塩サバ🐟キラキラ
・ナスのそぼろ煮🍆キラキラ
・炊き込みごはん鳥にんじんきのこキラキラ
・豆腐と卵のすまし汁ヒヨコキラキラ

お隣から、たくさんナスを頂いたので甘辛くそぼろ煮にしました🍆✨



2023.07.25    パパ弁お弁当
なんか今日は彩りのバランスバッチリ笑


さあ、迎えの時間までのんびり過ごそうキメてる
1人居ないだけで静かで平和泣き笑い笑
お昼ごはん、なんにしよ真顔もやもや
午後から出かけるから、ササッと済ませたいな凝視


それでは、またバイバイ