こんにちは無気力アセアセ
毎日あっついですね🥵
午前中、少し公園行ったけど…
暑すぎて早々に退散笑
汗だくだったのでシャワーして、お昼ごはん食べてのんびり🦥🦥


イオンにてゲット目がハート
ビオレu 泡ハンドソープ 【BT21】
けど、残念ながら…
この2種類しかなかった悲しい
ドンキは、全て完売でした悲しい悲しい


本当は…
ハート型の泡ハンドソープがでるのが欲しかったんだけど(一番右のやつ)
品切れでした悲しい泣

2種類だけでもゲットできたので良かったニコニコキューン
そのうち、近所のスーパーで見つかるといいな笑
※画像は、お借りしました。

子供たちは、真ん中のボトルのキャラが好きなので笑
(TATAとCHIMMY)
今使ってる、しまじろうの泡ハンドソープがなくなったらこちらに変更しますニコニコ


土曜日は、午後からママ友のお家でプールさせてもらいニコニコ
(午前中は、世帯主が子供たち連れてプール)
子供たちも、かなりお疲れモード笑
(そりゃ、そうだ)


リクエストでインスタントラーメンラーメン
私は、久しぶりに辛ラーメンラーメン


 
日曜日のお昼ごはんナイフとフォーク
・そばめしキラキラ
・ワカメスープキラキラ


晩ごはんナイフとフォーク

・手巻き寿司寿司キラキラ
・たまご豆腐ヒヨコキラキラ


 

子供たち、たくさん食べてくれましたハート指差し


夏休み🌞
まだまだ先は長いなー真顔もやもや
それでは、またバイバイ