こんにちはニコニコ

夏休みスタート真顔アセアセ
さっそく1日目から、お友達と遊ぶ予定でしたがお友達の妹ちゃんが発熱したためキャンセル悲しい
体調不良は仕方ないし、夏休みはまだまだこれから笑
また、来週バイバイ

午前中は、娘は夏休みの宿題鉛筆
息子は、こどもチャレンジのキッズワーク鉛筆
お昼ごはん前に、水風呂🛁
午後からは、涼しい部屋でのんびり過ごしておりますニコニコ
暑いし、出かける気にもならない知らんぷりルンルン


昨日の晩ごはんナイフとフォーク


・冷やし中華キラキラ
・手羽元のさっぱり煮鳥キラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ

久しぶりの冷やし中華目がハート
さっぱりで美味しかった❤



夏休み1日目のお昼ごはんナイフとフォーク
キーマカレー🍛キラキラ
あとは、昨日の残りの手羽元のさっぱり煮鳥


晩ごはんは、なんにしよっかな真顔もやもや
夏休みは、3食考えないかんのがな悲しい嫌っ❗


皆さま、良い週末を指差し
それでは、またバイバイ