おはようございます太陽

朝から、セミが鳴いております凝視
夏ですね…夏風鈴
猛暑は嫌だけど…夏は好き指差し
(え?どういう理由笑

三連休中日は、家族でプール浮き輪
偶然にも、近所のママ友Hちゃん一家にも遭遇ニコニコ
一緒に遊んでもらいましたニコニコ飛び出すハート
ママ友の娘ちゃんが大好きな息子は引っ付き虫でした笑


丸一日プール満喫しました浮き輪



昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・ハンバーグステーキキラキラ(チルド)
・小松菜の煮浸しキラキラ
・冷奴キラキラ
・ごはんキラキラ
・ポテト🍟キラキラ

とにかく疲れたので、チルドのハンバーグに頼りました無気力アセアセ
久しぶりの小松菜の煮浸し美味しかったひらめき


プールの昼食時にポテト🍟買ったら
取り合いになり不安
足らなかったと大ブーイングむかつき
なので、帰ってから揚げましたちょっと不満
(追加で買ってあげようかと思ったけど、高いのよ…小さな紙コップに入って¥400泣き笑い
家でも、喧嘩にならないように紙コップに均等に入れましたよ凝視


土曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・お好み焼きキラキラ
・冷やしトマト🍅キラキラ
・じゃこ天、笹かまぼこ🐟キラキラ


さあ、もうすぐ夏休み悲しい風鈴
今週は、子供らいないうちに昼ごはんの食料の買いだめしとかなきゃ(特に麺類笑


それでは、またバイバイ