おはようございますニコニコ

今日から三連休ちょっと不満
もうすぐ夏休み入るってのに…
三連休なんていらない凝視


はぁ…
金曜日〜夏休みか無気力アセアセ
嫌だな〜嫌だな〜おばけ魂夏休み嫌だな~おばけ魂魂
毎日毎日、3食考えてさ真顔もやもや
考えただけで嫌になるわ真顔
この人は、ラーメンラーメンたこ焼きたこ焼きマックハンバーガー🍟
そうめんのループで問題なさそうだけど笑
マックばかりは、金がもたねぇ💸もやもや
(マックも、値上がりしましたからね悲しい



木曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・ハヤシライスカレーキラキラ
・ポテサラサラダキラキラ
・エビフライ🍤キラキラ

懇談やらで疲れたので、前日のハヤシライスと揚げるだけのエビフライ🍤
娘と息子は、そうめん食べた(´~`)


金曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・鶏天鳥キラキラ
・ひじきごはんキラキラ
・鶏皮ときゅうりの和え物鳥🥒キラキラ


ひじきごはんは、ひじきの煮物を使ってニコニコ
和え物は、鶏天の鶏むね肉の余った皮を下茹でして和え物に泣き笑い
酒のつまみのような副菜笑笑
久しぶりのひじきごはん、美味しかったニコニコ


今日は、まだ子供らが病み上がりなんで1日大人しく過ごしますが…
明日、明後日は何しようかな真顔!?
それでは、皆様良い週末をバイバイ
いや、三連休か笑
では、また指差し飛び出すハート