こんにちは驚き

毎日暑いですね太陽
朝の、幼稚園の送迎だけで汗だく自転車アセアセ
子供たちの帰宅時間が一番暑い時間なんで、もっと暑いですよね太陽キラキラ
毎日、子供たちも汗だくで帰宅してます無気力アセアセ
おやつは、もっぱらアイスばっかり🍦
アイスの減りが早い早い笑


熱中症には、気をつけないと…
皆さんも、気を付けてくださいねグーキラキラ


暑いけど、しっかり食べないとねニコニコ
しっかり食べて、水分摂って
しっかり休息❗


月曜の晩ごはんナイフとフォーク
ケンタッキーと、インスタント味噌汁(私)
そして、梅おにぎりおにぎり


子供たちの晩ごはんナイフとフォーク
前日のカレーカレーサラダサラダ
ケンタッキー鳥キラキラ

世帯主が残業だったので、前日のカレーとカレー
出かけついでに購入したケンタッキー鳥
久しぶりのケンタッキー美味しかったひらめきラブラブ


火曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・煮込みハンバーグステーキキラキラ
・たまご豆腐ヒヨコキラキラ
・梅干しごはんキラキラ


夕方、頭痛→吐き気
すぐに頭痛は、治まったけど吐き気が煽り
今、思うと軽く熱中症やったんかも…


2023.06.27   パパ弁お弁当



水曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・ぶっかけ肉うどん牛キラキラ
・炊き込みご飯キラキラ(レトルトの炊き込みご飯)
・コロッケキラキラ(惣菜)


習い事の日でしたが、世帯主が昼からお休みだったので送迎お願いしましたニコニコ
息子と、さっさとお風呂入ってのんびり過ごしましたひらめき


2023.06.29    パパ弁お弁当



サッパリして、涼しいお部屋でごはん指差し
最高ですな❤



それでは、またバイバイ