こんにちはニコニコ

ゆっくり寝たいのにふとん1ふとん2ふとん3
いつも通りの時間に子供たちの空腹コールで叩き起こされましたむかつき
平日こそ、ちゃんと起きてよ物申す


さて、昨日はひらめき
ママ友ファミリーと土曜夜市に行ってきましたカキ氷
たくさんの人たちで、大賑わいでしたよニコニコ


スーパーボールすくいしたり、くじ引き、射的したり🎯
子供たちは、大はしゃぎ泣き笑い
合間に、たこ焼き食べたりたこ焼きかき氷食べたりカキ氷


母たちは、チーズハットク食べましたひらめき
チーズの伸びはいまいちでしたが笑
美味しかったですにっこり
コロナ禍で、数年ぶりの夜市でしたがニコニコ
楽しかったですおねがい
娘のお友達姉妹も、お祭りや夜店とか大好きらしくとても喜んでくれましたニコニコ
お誘いしてよかったニコニコ
まあ、とにかく暑くて汗だくになりましたが驚き



金曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・コロッケキラキラ
・もやしのナムルキラキラ
・ごはんキラキラ
・味噌汁キラキラ

ママ友から、たくさんじゃがいも頂いたのでニコニコ
久しぶりにコロッケ作りました指差し
作るのにかなり時間かかったのに…
あっという間に食べられた泣き笑い


土曜日の晩ごはんナイフとフォーク
インスタントラーメンラーメン
歩き疲れたので笑
夜は、インスタントラーメンと決めてました笑


さて、明日からまた1週間頑張りましょう❗
それでは、またバイバイ