こんにちは真顔

月曜の午後から娘のクラスが…
インフルエンザの欠席者が多いため…
学級閉鎖となり無気力魂(火曜、水曜日の2日間)
娘、またもや微熱で早退凝視

月曜日の午前中、年に一度の総合病院の受診日病院
この日は義母の、日赤の受診日も重なり病院
息子の幼稚園送迎→義母の日赤の送迎病院→私の通院病院予定でした指差し
義母を病院に送り届け、だいぶ自分の予約時間には早いけど、血液検査もあるし…
終わったらカフェで、暇つぶししながら待てばいいかーと思いながら向う途中病院車
学校から電話がきましたちょっと不満
とりあえず学校に迎えに行き、世帯主に電話したらなんとか早退できるとのことだったので…
家まで娘を連れて帰り、世帯主の帰宅まで留守番してもらい私は病院へ病院車

とうとう、我が家もインフル到来か真顔
担任も欠席、クラスも12人休み中8人がインフル予防
そりゃ、学級閉鎖にもなるわな…

娘は…
金曜日も、微熱で昼から早退
月曜日も、微熱と頭痛で早退
クラスは、インフル蔓延

病院に電話し事情を話したら、検査してくれるとのことで夕方検査しに病院へ病院車
コロナもインフルも陰性凝視
けど、インフルの可能性はゼロではないので、娘は隔離しました予防
もし、発熱するようなら、また検査するから予約して来てね~と病院

熱も、出ても37℃くらい真顔もやもや
そっからは上がらず真顔
たんなる風邪か?
明日から大丈夫?ちゃんと行けるのかいな真顔もやもや

息子は、元気いっぱいです笑
プールが始まり、幼稚園満喫しとります泣き笑い


日曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・豚肉のケチャップチーズ炒め豚キラキラ
・長芋短冊キラキラ
・味噌汁キラキラ
・ごはんキラキラ

月曜、火曜日はパパ弁無しお弁当


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・グラタンキラキラ
あとは、常備菜のナムルとか。

世帯主が残業だったので…
簡単な晩ごはんニコニコ

今日、パパ弁作ったのに…
写真撮り忘れ泣き笑い
月曜は、とんかつ作ってさ…
夫婦は、カツ丼にしたのに…
写真撮り忘れ悲しい

もう、最近こんなんばっかり煽り
疲れてることにしとこう笑

それでは、またバイバイ