こんにちはニコニコ

掃除してたら、真上に棚があるのに気づかず真顔
久々に頭ぶつけました昇天
めっちゃ痛かった悲しい
ドジすぎるわ…本当真顔ダッシュ


『ママー、おいで〜』が最近の口癖の息子笑
めっちゃ誘うポーズ笑笑
母は、もちろん行きます笑
いつまでママっ子でいてくれるのでしょうかニコニコ



こちらのキムチを購入したので…


私の晩ごはんは、ビビンバ指差し


子供たちと、パパは
ひき肉のハヤシライスカレー
※ 画像は、お借りしました。

ハーブの香りが🌿
まぁまぁ強めだったので子供たちは食べるか心配でしたが娘は大好きな味だそうでニコニコ
食べてくれましたチョキ
息子は、特になにも笑


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・ビビンバorひき肉のハヤシライスキラキラ
・野菜スープにんじんきのこキラキラ


昨日お休みした娘のお昼ごはんニコニコ
日曜日のチキンライスの残りでオムライスヒヨコ
お腹空いたとうるさかったので、まあまあな量なチキンライスを卵で巻いて盛り付けましたが…
余裕でペロリ(๑´ڡ`๑)でした笑


今日は、頭痛も熱もなかったので登校しましたにっこり
念のため、お薬も持参で薬

なんか、早退した日…
あまり仲良くない子に嫌なことを言われたみたいで、もしかしたらそれも関係してるのかな?とも思ったりネガティブ
たまたま、言った一言かもしれないので…
娘には、あまり気にしないよう伝えましたが…
今日は、なんだか娘が帰宅するまで落ち着かない母です真顔もやもや


今日も、お誘い待ってます笑


それでは、またバイバイ