こんにちはニコニコ
そして、お久しぶりです泣き笑い

幼稚園の用事やサークル活動などで今週はバタバタしてました魂が抜ける
皆さんのとこにも、なかなかお邪魔できずでごめんなさい悲しい


まずは、火曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・和風おろしハンバーグステーキキラキラ
・ごぼうサラダサラダキラキラ
・ごはんキラキラ
・味噌汁キラキラ
・納豆キラキラ(私)

子供たちと、パパはチーズハンバーグステーキ


2023.05.16   パパ弁お弁当



水曜日の晩ごはんナイフとフォーク
・カレーカレーキラキラ
・サラダサラダキラキラ

また、カレー笑
一応、ササミカツ乗せ鳥



木曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・そうめんキラキラ
・手羽元の唐揚げ鳥キラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ

高知の叔父から、高級そうめんもらったチョキ
やったねニコニコ
いつも安いそうめんばっかりだから、もちろん美味しいに決まってるよね笑
子供たちも、めっちゃ食べました泣き笑い


金曜日は、世帯主飲み会にて生ビール
子供たちとチルドピザピザ
あとは、野菜スープきのこにんじん
前日の晩ごはんの残りの手羽元の唐揚げも鳥

なんかしんどかったので手抜きさせてもらいました指差し
子供たちは、全然大喜びやったよね笑


それでは、皆様ニコニコ
良い休日をバイバイ