こんにちはニコニコ

今日は、息子は幼稚園お休み予防
少し咳もしよるし、昨日幼稚園の先生から出先でお腹痛いと言うのでトイレに行った際…
うんちが💩緩かったみたいであんぐり
遠足帰宅後~今のところまで一度もうんちがでてないので何とも言えませんが💩
そこも気になったので大事をとって休ませました驚き
先週、もらった薬も切れてしまったし薬
朝イチで病院
コロナもやけど、風邪も流行ってるから病院も人が多かった予防
明日は、幼稚園に行けるといいねぇ指差し


遠足弁当お弁当ルンルン
初めての幼稚園の遠足にっこり
初めてのバス🚍️
とても楽しかったみたいですひらめき
行きはテンションも上矢印上矢印でしたが笑
帰りは、子供たちだいぶお疲れでした無気力無気力
(先生たちも、引率お疲れさまでした)

疲れただろうし、夕方寝るかな?
思ったけど…
全然、寝なかった笑笑

晩ごはんは、世帯主が飲み会生ビール
娘は、習い事
昨日の晩ごはんは、お弁当の残りや冷凍の牛丼などで食べました知らんぷり
手抜きってやつですね笑笑


今日のパパ弁お弁当

お昼ごはん食べたら、息子が昼寝したいというので(いぇぇぇぇーーーーーーいチョキ)
寝ます笑


それでは、またバイバイ