こんにちはニコニコ

無事に、家族全員コロナ療養が明けました泣き笑い
娘も、今日から登校しました学校
1週間ぶりの学校、今日はきっと疲れて帰ってくるんだろうなぁランニングアセアセ
なんせ、1週間引きこもり生活だったし笑
娘も、隔離部屋生活よく頑張ってくれました悲しい
ありがとうね♥️


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・鶏つくね鳥キラキラ
・スパサラサラダキラキラ
・ごはんキラキラ
・味噌汁キラキラ


昨日のパパ弁お弁当
今日は、研修会のためパパ弁はお休みひらめき


日曜日の晩ごはんナイフとフォーク
私は、キムチ鍋鍋
主人と子供はカレーカレー


さあ、明日は息子は遠足です🚍️
お弁当におやつが楽しみなようです笑
遠足やないんかい❗って話ですが泣き笑い
集合時間が早いので、明日は早起きしなくちゃ❗
それでは、またバイバイ