こんにちはひらめき

週末ですねにっこり
今日は、登校の見守り当番だったので…
朝は、バタバタ驚き驚き
そっから幼稚園の送迎自転車ダッシュ
午前中だけで汗だくアセアセ

朝から、すでに蒸し暑いし無気力アセアセ
昼のお迎えの時間帯は、暑さがヤバそうネガティブ
皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいねショボーン


年に4回の世帯主の繁忙期がスタート❗

1週間~10日間くらい忙しくなり
残業する日が増えるそうなニヤリ
手抜き飯ができる喜び笑笑



昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・オムライスヒヨコキラキラ
・クリームシチューキラキラ

世帯主が帰宅するか残業かわからなかったので…
もし、帰宅できたときにも食べられるようオムライスにしましたニコニコ
(昨日は、帰宅できました 笑っ)

炊飯器でチキンライス作っておいたので指差し
卵焼くだけヒヨコシチュー温めるだけキメてる
さっそく超星手抜きです笑笑

でも、まあ。
子供たちも大好きメニューだし泣き笑い
シチューに野菜ゴロゴロ入ってるから良し笑
シチューは、おかわりもしましたニコニコ
カレーより、シチューの方が好きな子供たちですニコニコ


今日は、なんにしよーかなぁ知らんぷり


それでは、皆さまにっこり
良い週末をバイバイ