おはようございますにっこり

本日は、雨予報傘
昨日のうちに買い出しも済ませたので今日は引きこもる予定指差し
夜中に九州で地震があり、私の住む地域もかなり揺れました不安
揺れてる時間がとても長く感じました不安

最初は地震のアラームで目が覚めたんですけど…
あのアラーム音…
いまだ苦手です悲しい
それからしばらく寝つけず悲しい
大きな地震の前触れとかでありませんように…


どこにも出かけられないので、昨日のお昼はひらめき
娘リクエストでたこ焼きたこ焼き
子供たちが、たくさん食べてくれました🐙
夕方は、娘のなわとび練習にお付き合いニコニコ

昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・から揚げ鳥キラキラ
・ほうれん草のごま和えキラキラ
・味噌汁キラキラ
・ごはんキラキラ
・納豆キラキラ(私)


金曜日の晩ごはんナイフとフォーク

・餃子キラキラ(チルド)
・春雨サラダキラキラ
・ごはんキラキラ
・ゴマわかめスープキラキラ


金曜日は、寒かったので息子と完全に引きこもり照れ
買い物も、前日に済ませてたので(笑)
あいかわらずのレンチン遊びにアンパンマンのパン屋さんに付き合わされました(笑)
最近、おままごとのほうが好きなのかしら🤔

トイトレも、なんとか日中は成功する率が増えてきたかな指差し
前は声かけても、嫌いやーのオンパレードでしたが最近はすんなりトイレに行ってくれるので助かりますニコニコ
入園までには頑張るぞー❗


さあ、息子が起きて…
起きよう、起きよううるさいので…
起きますかな大あくび
(娘は、ばあばのとこにお泊まり 笑っ)

それでは、またバイバイ