こんにちはニコニコ
今日も、寒いですね無気力

昨夜星空
主人が今日はお弁当いらないというので指差し
やったーばんざい(ノ・ω・)ノ
と喜んだのもつかの間…
娘が『明日はパンじゃなくおにぎりが食べたい❗あと卵焼きとウインナーも焼いてー』と不安
(ちなみに娘、朝はほとんどパンですパン)

結局、お弁当作りと一緒やん笑
でも、娘に頼まれたら嫌とは言えないよね指差し飛び出すハート
たまには、おにぎりとかがいーのかしら?
朝は、バタバタするんでさっさと食べてもらいたいからパンばっかりなんですよね不安
たまには、聞いてあげようかな笑


さて、きれいな葉付きの大根を購入したのでニコニコ
大根葉のふりかけ作りましたスター
ちりめんじゃこあれば、もっと良かったかも悲しい
お昼は、これを使っておにぎりにして食べましたおにぎり



晩ごはんナイフとフォーク
・鶏そぼろ丼鳥ヒヨコキラキラ
・ワカメと春雨のスープキラキラ
・お正月のかまぼこ笑
・手羽元大根キラキラ(写真忘れた)

これだけ見たら質素な晩ごはんみたいですね悲しい
晩ごはん食べすぎると最近、胃もたれ気味なんで、子供用のどんぶりで(笑)食べました指差し


さあ、今日は習い事真顔
コロナでどうなるのかな?と思ってましたが…
なんとか休講ならず予防予防
しっかり頑張ってもらいましょうニコニコ

それでは、またバイバイ