おはようございます真顔

日曜日ですねくるくる
とはいえ、特に外出予定は全くないです(笑)
せいぜい、買い出しくらい車


さて、昨日は子供たちの歯科健診でした歯キラキラ
定期的なフッ素塗布と、娘は矯正の検診も歯

3ヶ月前の息子…
診察の台に横になるだけで…

大泣きーーーー( ゚д゚)ポカーン
私と、歯科衛生士さん二人がかりで押さえながらやってました(笑)
ギャン泣きで耳がキーーーーン👂️飛行機


今回ですが…
自ら診察の台に上がり、横になるびっくり
お口もきちんと開けて唇
フッ素の味も『これー』とりんご味を選ぶ🍎
フッ素中も、暴れることも泣くこともなく…
されるがまま(笑)

成長したなーと、しみじみ。
(親バカ 笑っ)
先生たちにも、褒められてニコニコな息子でしたニコニコ


帰りは久しぶりに、おいしい食パン専門店の食パンを4種類購入パン
(プレーン、チョコ、レーズン、チーズ)
チョコ、レーズンは今朝の朝食用にニヤリ

パンに合う晩ごはんということで…

娘から、クリームシチューのリクエストイヒ



晩ごはんナイフとフォーク

・食パン2種パンキラキラ(プレーン&チーズチーズ)
・クリームシチューキラキラ
・サラダサラダキラキラ


息子ごはんナイフとフォーク

これから、シチューやグラタンがおいしい季節になりますねチュー
秋も。大好き♥️
春と秋は、過ごしやすいから好きです(笑)


さあ、まずは
洗濯と掃除だープンプン
それでは、またバイバイ