おはようございます照れ

今週より…
週に1回、主人は時差出勤となり…
7時には、職場に行きましたうーん
週に1回って…意味あるのかしらね(笑)
まあ、人数も多い職場なんで真顔
多少は、違うのかもしれませんが…



トイトレ中の息子に…
読んであげたら、毎日読んでと持ってきます❗


娘のときに、購入した絵本なんですけどね。
トイトレスタートしたときに出してみました照れ


けど…
トイトレは、進んでません(笑)
悲しい現実ゲローゲロー
まあ、寒くなるまでに…
完了してくれたらいいなと🚾✨
気長ーーーに頑張るとしますわニヤニヤ



昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・カツ丼豚キラキラ
・味噌汁キラキラ
・根菜の煮物にんじんキラキラ

衣がついてるお肉で揚げてカツ丼したけど…
いまいちでしたガーン
子供たちは、普通にトンカツにしたんやけど…
トンカツの方が良かった(笑)残念。
パパ弁は、写真撮り忘れたアセアセ


朝から暑いなー今日も太陽
さあ、まずは掃除じゃーグー
それでは、またバイバイ