おはようございます照れ

さあ、連休終了ガーン
5日もあったのに(笑)
あっという間でしたニヤリ
買い物、公園に行ったくらいで滝汗
でも、家族水入らずで過ごせました爆笑


昨日は、こどもの日🎏
娘に、食べたいものを聞いたら
ホットケーキが食べたい♥️そうでホットケーキ
(晩ごはんは、義母がピザをごちそうしてくれる予定になってましたニコニコ)


業スー行ってホイップ買いに車
ササミチーズフライ鳥
前回売り切れだったので購入ニコニコ
ピザクラフトは、またピザパしようと思って♥️
あ、忘れてるけど(笑)
エースコックのわかめラーメンは、私が大好きラーメン

炭酸水2本とビール酵母パンも購入パン


ホットケーキの生地に
牛乳🥛→炭酸水に変えるとフワフワに仕上がるキョロキョロ
とかなんとか(世帯主がテレビで見たらしく)
やってみたチュー
ウインナーは前日の残り(笑)


確かにフワフワしてる♥️
アマンディホイップ添えちゅー
娘が、めっちゃホイップ喜んでた酔っ払い
アラフォーは少しで十分ですガーン


お昼からは、勉強も鉛筆


姉が勉強すると弟も(笑)



夜は、義母も一緒にピザパピザ

楽しい晩ごはんとなりました爆笑ニコニコ



たくさん食べて照れ
元気いっぱい大きくなぁれ♥️


姉への愛が♥️強い(笑)

さあ、残り2日頑張りましょう❗
それでは、またバイバイ