こんにちはキョロキョロ

卒園し、春休みスタート桜
とりあえず娘は小学生になるので…
朝の9時~1時間はお勉強の時間に鉛筆
こどもチャレンジのワーク、音読、ドリルなどやらせてます真顔
それが終わって天気がよければ公園照れ

今日は、夜中~朝方まで雨が降ったためタラー
公園は無理なので…
今はゲーム中ですイヒ


お昼は、久しぶりにパパのお弁当作ったのでニヤリ
少しおかずを加えて出しましょニヤニヤニヤニヤ


卒園式当日の息子(笑)
『えぇ~本日は、お日柄もよく~、お忙しい中お集まり頂き~』挨拶風なスタイルの息子(笑)
式典なんで、正装風に(笑)
ママ友たちに、○ちゃんも卒園するみたいだねーって言われました(笑)


ママ友が、服と靴一式を息子にくれたので非常に助かりました笑い泣き
(こういう式典のときとかに使える正装風な服を買わなきゃな…と思ってたので)
入学式にも使えるわー笑い泣き笑い泣き



卒園式前日の晩ごはんナイフとフォーク
・鯛、ごぼう、豆腐入り煮付け🐟キラキラ
・とろろ汁キラキラ
・ポテサラサラダキラキラ
・ごはんキラキラ
・納豆キラキラ(私、娘)

鯛の切り身と鯛のアラ両方を購入し、ごぼうと豆腐も一緒に煮付けました❗
ごぼうを一緒に入れたので魚の臭みが多少消えたので子供たちも食べやすかったかもニコニコ



卒園式当日は、夜に世帯主が出かけ真顔
母は、とてもお疲れだったので…
レトルトカレーに野菜スープで我慢してもらいショボーン
母は、ビール飲んだら酔いが回り(笑)
20時には子供たちと就寝zzzzzz



昨日は、習い事の日だったのでニコ
晩ごはんは、簡単でさっと食べれるものニコ

・ぶっかけ肉うどん牛キラキラ
・いなり寿司🐺キラキラ
・納豆キラキラ(私)


昨日は、暑いくらいだったので…
ぶっかけ肉うどんにしましたナイフとフォーク

パパは2玉食べましたびっくり
いなりは4個🐺🐺🐺🐺🐺
食べ過ぎ(笑)


久しぶりのパパ弁お弁当ルンルン
2021.03.23お弁当


土日だろうが…
春休みだろうが…
1日ごはんのこと考えてるな…(笑)
とりあえず、午後からも頑張りましょう❗
それではバイバイ