こんにちはキョロキョロ


4月~小学校入学の娘学校桜

娘の部屋の片付け&断捨離して…

お彼岸なんで雨が降る前に墓参り行って…

お昼ごはん食べて息子を寝かしつけてたらzzz

私も寝てしまいzzzzzz

起きたらこんな時間になってましたゲローゲロー


夕べ…

算数BOXの残りを仕上げるため夜なべしました真顔

算数BOXなんとか無事に終了ーーー笑い泣き笑い泣き

お金に計算カード、おはじきガーベラ

お金とおはじきはスペースが小さすぎてイライラしながら名前シール貼りましたムキームキー


終わったの夜中1時…

起きたの…いや、起こされたの6時zzz

もう少し寝かしておくれよ…子供たち笑い泣き笑い泣き

んなもんで、お昼ごはんのあと睡魔に襲われzzz

息子と寝てました(笑)



昨日の晩ごはんの写真は、ありませんニヤニヤ

昨日は、夜に町内の子供会の集まりがありまして…

娘が幼稚園で一番仲良しのお友達【ピーチクパーチクコンビ】の相方も同じ町内なのですが、ご主人が単身赴任中なので帰省できず…

子供たちだけを家で留守番せせるわけにはいかず我が家でお預かり照れ

お風呂だけ済ませてもらい夕飯は我が家で準備して食べてもらうことにニヤリ



・ピザピザキラキラ

・ポテト🍟&ナゲット鳥キラキラ

・ベーコンと野菜のチャウダーキラキラ

・ミートソーススパゲティーパスタキラキラ




娘と息子も17時~お風呂に入れ照れ

パジャマパーティーおねがい

アイス食べてるので、もう食後ですけど(笑)

チョコバッキー3人娘笑い泣き



息子は、ミルクアイス牛



4歳と2歳(笑)
2学年差だと、また娘と違った感じ爆笑
ちょこんと座り込んでる2人の姿が、可愛かった♥️


母たちも帰宅後、ピザ焼いて残り物つまんでニヤリ
(車じゃなかったら生ビール飲んでたけど 笑っ)

21時になり🕘
案の定、帰りたくないと言い出す始末🤣
また、春休みに遊ぶ約束で合意(笑)

なかなか夜、一緒にごはん食べたり遊んだりすることがないので娘とお友達はテンション上矢印上矢印
お互いずっと楽しみにしてたからねニコニコ
そのうちお互いの家にお泊まりに行ったりするようになるのかなー?


帰ったあとにLINEくれて、すごく楽しかったと言ってもらえたので良かった照れ


お風呂入って生ビール飲もうか思ったけど…
スイッチ入って算数BOXの夜なべすることにしたので急遽、休肝日になってしまった🤣
(しかも火曜と金曜日と2日もニヤリ)

子供たちは、楽しい華金でしたーニヤリ


はー。夕飯なんしよもやもや
それでは、またバイバイ