こんにちは照れ

いよいよ、来週はクリスマスサンタクリスマスツリートナカイ
そして、冬休みスタート滝汗滝汗


冬休みの学習用に買ってきました鉛筆


※画像は、お借りしました❗

娘が大好きなキャラクター【すみっこぐらし】で少しでも勉強のテンション上げてもらおうかな?とニヤリ

冬休みも、登園自粛の時や夏休みと同様…
朝の学習をやってからじゃないと鉛筆
YouTubeもゲームも一切禁止🈲
こどもチャレンジとの併用で、休みの間やっていきたいと思いますニコニコ



しつこくてごめんなさい(笑)
昨日、ようやく念願のカモミが出ましたラブ
残すはシークレット②のみウシシ
ただ、シークレットだからなぁ…
出る気しないんだけどねーアセアセ

しかも、どんどん【あつ森】のチョコエッグ
近所のスーパー…
店頭から消えていってるんだよね滝汗
もう、どうしてもダメなら【メル○リ】かな(笑)
大人の力❗ってヤツですかね…笑い泣き笑い泣き


『世の中は、全て金だなも💰』って言いそうなヤツ(笑)
とりあえず、少ない時間でコチコチマイル貯めて…
無人島移住のための初期費用の借金は無事たぬきちに返済しました(笑)

とはいえ、家を建てたので…
たぬきちに新たにローン組まされましたのでね…
また、ローンに追われる日々です真顔


可愛い顔して、金の亡者札束コインたち
冬休み、お友達と集まって【あつ森】できたらいーな照れ

娘も、今日あたりマイルが貯まって初期費用のローン返済できそうな感じなんだそう(笑)

娘の世界観が…
とにかく…謎(笑)(笑)
テントの中に雪像置いてたり滝汗滝汗
テントの前に、水槽めっちゃ並べたり滝汗滝汗滝汗
突っ込みどころが満載ですニヤニヤニヤニヤ

幼稚園のママたちと【あつ森】話に花が咲き(笑)
うちの子の世界観がおかしいのか聞いてみたら…
うちだけじゃなかった(笑)(笑)

ゲームにはまったことがなく、私は【あつ森】がゲームデビューみたいなもんなので分からないことも多いですが笑い泣き
今は、とにかく楽しいです(笑)(笑)
育児の合間の気晴らしに楽しもうと思いますニコニコ


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・餃子キラキラ
・マカロニサラダサラダキラキラ
・野菜スープにんじんキラキラ
・世帯主はごはん🍚キラキラ(子供たちは炒飯)

昨日は、冷凍の餃子にお世話になりました(笑)
ホットプレートだと、娘がたくさん食べてくれるので片付け面倒だけど(笑)
出しましたニヤリニヤリ

今日は、もちろんカレーですカレー(笑)
残れば明日のお昼もカレーです(笑)(笑)


それでは、良い週末をバイバイ