こんにちはニヤニヤ

今日も、いい天気太陽
絶好の遠足日和でございます照れ
今朝は、遠足だしニヤリ
娘は、いつもより早起きするだろうな…と思いきやさほどそうでもなかった(笑)
とはいえ、6時半過ぎには起きてきたけどニコニコ

残念ながら、コロナウイルス感染予防のためお弁当&おやつは園内になりますが…
遠足にみんなで行くことができるだけでも良かったー❗
ケガすることなく、無事に1日楽しんでくれたらいーな爆笑爆笑



僕も行きたかったぜ❗
ただ今日は、夜は体操教室があるので体力持つといーのですがガーン


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・チキン南蛮鳥キラキラ
・ほうれん草の白和えキラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・味噌汁キラキラ


久しぶりのチキン南蛮、おいしかった爆笑
水、砂糖、塩で鶏むね肉を漬け込んでから調理したんですけどキョロキョロ
パサつきやすい鶏むね肉が、めっちゃ柔らかくてしっとり♥️
子どもたちも食べやすかったみたいでしたニコニコ
今度は、唐揚げでやってみようチュー

さて、早起き息子が寝たので…
今のうちに晩ごはんの準備簡単にしておこう爆笑
それでは、またバイバイ