こんにちはウインク

洗濯物干すのも寒い季節になりました雪の結晶
そして乾きにくい季節ですよねー真顔

さてさて、明日は娘は遠足ニコニコ
なんとか天気も良さそうなので良かった照れ
今日は幼稚園帰りに遠足のおやつをお友達と買いに行く予定なので、娘は朝からルンルンで幼稚園行きましたよ(笑)
かなり浮かれてたので大丈夫かしら?

でもな…
私も、遠足のおやつを買うの楽しみにしてたなチュー
(今は、禁止されてますがお友達とおやつの交換したりうずまきキャンディ準備すら楽しみだった 笑っ)

明日は、娘… 
いつもより絶対に早起きするぞ真顔


日曜日に…
約3年8ヶ月ぶりに
スマホ買い替えましたスマホキラキラ
住んでる地域は【5G】にはまだまだ程遠いけど…
パパが色々調べた上で勧めてくれたのでコチラにしましたスマホ

前回とは全く違う機種にしたので、まだ使い慣れてませんが(笑)
1週間したら(笑)
まあ、慣れてくるでしょニヤリ


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・肉じゃがキラキラ
・塩鮭🐟キラキラ
・けんちん汁にんじんきのこキラキラ
・ごはん🍚キラキラ
・納豆(私)キラキラ


月曜日のパパ弁お弁当


晩ごはんは、何作ろうかな?
日曜日に常備菜がけっこう作れたのでメイン考えなきゃもぐもぐ
さあ、今日も1日頑張るぞ❗