おはようございます照れ

今日も朝から病院病院車
子供たちの耳掃除👂️✨のため耳鼻科受診❗️

こないだ息子を小児科連れて行ったとき中耳炎になっていないか見るとき息子の耳を見た先生が…

○○ちゃん、耳垢たまりすぎて
全然、見えない❗️
(そのあと反対側の耳も同じセリフでした  笑っ)

お母さん、風邪落ち着いたら耳鼻科に耳掃除行ってね~言われました
す、す、すみません滝汗滝汗


ところが本日…
息子の受診ついでに娘の耳掃除もお願いしたんですが👂️✨


息子より…
娘の方が…

耳垢が溜まりまくってた(°Д°)

息子は、耳掃除の結果👂️✨
中耳炎にはなっておらず…
(耳垢が溜まりすぎて見えないから、わかんないけど中耳炎の疑いもあるよって言われてたので)
ただの風邪で良かったです(笑)(笑)

もうすぐ幼稚園で耳鼻科健診あったから…
行かずだったら【耳垢塞栓】って書かれて耳鼻科受診するよう言われるとこだったわ滝汗滝汗
これで、大丈夫でしょう…(笑)(笑)




昨日は、幼稚園帰りにお友達誘って公園へ照れ
新学期入って初☆

桜が満開でした桜桜



子供たちも、楽しそうでしたおねがい

毎日コロナ、コロナの嫌なニュースばかりだけど頑張って乗りきろう❗️


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・マカロニグラタンキラキラ
・サラダサラダキラキラ
・塩バターフランスコッペパンキラキラ


それでは、皆さま
良い休日をバイバイバイバイ