おはようございます真顔

今日は終業式ガーベラ
年中さん最後…
しかもお弁当Dayでございましたアセアセ
1年早かったなー❗️
4月からは年長さん桜
さらに1年があっという間に過ぎ去りそうです


そんな昨日も幼稚園帰りに公園へチューリップ
昨日は、娘とお友達 ペアルックでしたラブラブ


君も、もう慣れたね(笑)(笑)


こちらは卒園式の日のお昼からの公園の写真
トンネルが満員御礼です<(_ _*)>

2日連続の公園でしたのでね…
さすがに本日はご遠慮願いました笑い泣き笑い泣き


まー、今日は広場くらいにしときぃや❗️
明日から春休みやしなガーベラ

約2週間長いぞーーー笑い泣き笑い泣き
頑張れ、私グー(笑)(笑)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・塩鮭🐟️キラキラ
・きんぴらごぼうキラキラ(常備菜)
・ごはん🍚キラキラ
・豚汁豚キラキラ
・納豆キラキラ(私)

肉じゃが作ったけど…
出すの忘れちゃった(笑)(笑)


とりあえず、今日も頑張んべ❗️
それでは、またバイバイバイバイ