こんにちはニコニコ

月曜日は卒園式卒業証書桜
水曜日は終業式桜
娘の幼稚園も、今日を除きあと3日となりましたガーンガーン

今日は、年長さんと遊べる最後の日えーん
『寂しい…』と落ち込んでいたので…
『幼稚園で遊べるのは最後かもしれないけど
小学生になっても、きっとまた幼稚園に遊びに来てくれるよ❗️』って話したら
『そうだよね❗️』って。
『だから今日はたくさん年長さんのお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと遊ぶんどいで❗️』と送り出しましたニコニコ


娘も早いもので4月からは年長さん…
今まで以上に1年があっという間に過ぎ去りそうな気がするなー笑い泣き笑い泣き


昨日は、幼稚園帰りに公園イヒ


息子もだいぶ公園遊びに慣れてきた様子照れ


○○ちゃん、こうやって遊ぶんだよ❗️ってお兄ちゃんたちに教わってましたニコニコ
まあ、ズボンは泥だらけ(笑)(笑)
仕方ないけどねーニヤリニヤリ

幼稚園組は、鬼ごっこしたり遊具で遊んだり❗️
息子を含め、弟や妹組は砂遊びと分かれて遊んでおりました爆笑

園庭開放もないし、元気有り余ってるし…
幼稚園帰りの公園遊びは、子供たちにとって楽しい時間♥️♥️
親は親で、おしゃべりできてストレス発散❗️

ただ、毎日勝手に子供たちだけで約束するのは止めてーーーー(笑)(笑)
来週から春休み…桜桜
どう過ごすかな?悩む🙄


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・肉うどんキラキラ
・炊き込みご飯キラキラ

手抜きなうえに、W炭水化物(笑)(笑)



昨日のパパ弁お弁当ルンルン


明日~
三連休か…ねー
来週、納車だから車の中の整理だけはしとかんといかんな車

それでは、またバイバイバイバイ