おはようございますチュー

また、朝から雨ですよー傘
週末、雨多いなーえー?タラー
幼稚園の持ち帰りのものとかあって週末は洗濯物も上矢印上矢印
天気良いなら布団、シーツも洗って干したい❗️
なかなか天気に恵まれません(笑)(笑)


昨日は幼稚園帰りにお友達数組で公園コースおーっ!
午前中のうちに買い物→夕飯の準備と済ませておきましたイヒ


昨日はBOYS 1組
あとは全員女子(笑)(笑)


家にあるお菓子持参でスイーツ
鬼ごっこしたり、みんな元気に走り回っておりましたグラサングラサン

お友達のママが撮ってくれたんだけど、息子の笑顔がいい感じ♥️
楽しそうなのが伝わってくるわ爆笑


ヒャッホーーーー   (((o(*゚∀゚*)o)))
16時まで遊び…
そっから17時過ぎまで家の前の広場ーーーー❗️
(晩ごはんの準備しといて良かった滝汗)

春休みなるまで、こんな感じなんだろうな(笑)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・オムライスヒヨコキラキラ
・野菜たっぷりチャウダーキラキラ

オムライスの野菜
チャウダー用の野菜を切って準備しといたのでバタバタせずに済みましたー爆笑爆笑


あーーっという間に、、、
1週間が終わりましたわ(笑)(笑)


ですね(笑)(笑)
ま、僕は全く曜日感覚ないけどな(笑)(笑)


それでは、またバイバイバイバイ