こんにちは照れ

今日から三連休ニコニコですね~
午前中、お墓参り→実父のとこへ車

ところが…
父…


確定ではないが真顔
『インフルエンザかもしれん…』と。言うので


ソッコーで退散しました(笑)

昨日は、悪寒に関節痛滝汗滝汗
今日は、昨日に比べたらマシらしいが…
どうやら6日にインフルエンザのお客さんと接触したらしい滝汗滝汗
(父は一応、マスクはしてたけど)

また後日、子供たち連れて出直しーー(笑)(笑)
娘が、めっちゃ残念そうにしてたけど仕方ない


キモチ良く、眠る…
彼の手には…


トングーーーー(笑)(笑)

なんか知らんけど…
ずっとトングを握ったまま。
最後に力尽きた感じ(笑)(笑)


娘もでしたが…
息子もトング好きなようです(笑)(笑)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・お好み焼きキラキラ
・根菜のきんぴらキラキラ
・ビール生ビールキラキラ(私)


息子のごはん赤ちゃんナイフとフォーク
息子も、お好み焼き♥️完食


ぺろりと完食やで❗️


昨日、お隣のMちゃんから高菜をもらったので高菜の煮浸しとメインはなんにしようかなー?
毎日、献立に悩むうずまきうずまき

それでは、皆さま❗️
楽しい三連休をーーバイバイバイバイ