こんにちは照れ

今日は終業式爆笑
お弁当持参で1日保育照れ照れ
(お弁当作るの面倒だから別に半日でも良かったなー  笑っ)


娘が起きたの…
朝の5時半ゲローゲロー
(早すぎでしょーよ  笑っ)
念願のすみっこぐらしのパソコン♥️


僕にもサンタさん来たよサンタプレゼント


クリスマスパーリーメニュー❗️
娘リクエストでグラタン♥️
最初、【鶏そぼろ丼】って言われたときにはビックリしたけど(笑)(笑)
せっかくのクリスマスだし滝汗滝汗って言ったらグラタン❗️とな。


クリスマスツリークリスマスイブの晩ごはんサンタ

・から揚げ鳥キラキラ
・ポテト🍟キラキラ
・グラタンキラキラ
・サラダキラキラ
・ピザピザキラキラ(写真忘れた)


シャンメリーで、カンパーーイ♥️

口からチーズ出てますよ(笑)(笑)


クリスマスケーキサンタ
今年はチョコケーキにしました照れ

にんまり♥️♥️



ちなみに息子ごはん赤ちゃんナイフとフォーク
朝寝以降、ノンストップで起きてたのでー
晩ごはん食べたら寝ました(笑)(笑)


ワシのケーキーー❗️
チョコだからねー、無しです(笑)(笑)


今日、クリスマスパーリーのする所もあるんでしょうねサンタクリスマスツリー
素敵なクリスマスを♥️♥️
我が家は、今日は鶏そぼろ丼(笑)(笑)
和風~ニヤリニヤリ