おはようございます真顔

夏休みの始まりよ…真顔真顔
早く終わんないかな… (笑)(笑)
(いや、まだ1日も終わってねーし)


パパが一度買ってきてくれてから美味しくてハマってるセブンのパンパン
※画像、お借りしました❗️

パンにブルーベリーのジャムが練り込まれてるんですけど、そのまま食べても少しだけトースターで焼いても美味しい♥️
しかも¥108と安いラブラブ


今朝、食べたよ♥️
朝から、幸せチューチュー
私は少し焼いて食べる方が好きです♥️
今日も1日頑張ろうプンプンプンプン


土曜日の豆腐ハンバーグを多めに作り冷凍ストックしました❗️
夏休みのお昼用グラサングラサン

カレーやミートソースに
トッピングしたりカレーパスタ
ワンプレートごはんのメインにしたりニコニコ

あとは昨日は大量にきんぴらごぼうも作りました❗️
きんぴらごぼう、娘も私も大好きニコニコ

今日のお昼は最後に1回分のカレーが残ってるので娘と食べます(笑)(笑)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・ひやむぎキラキラ
・ステーキ牛キラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ
・きんぴらごぼうキラキラ


息子の離乳食赤ちゃんナイフとフォーク
カレイの野菜あんかけ
(カレイ、白菜、人参、いんげん)
おくらのおかか和え

白菜が初食材でした照れ完食❗️


まぁ、とにかくよく食べてくれる息子です😑
将来、食費がすごくかかりそう…ゲローゲロー


今週には四国地方は梅雨明けしそうな感じです暑い夏がやってくるぞー花火風鈴浮き輪カキ氷