こんにちは爆笑

幼稚園の送迎帰りにママ友宅に寄り、お茶してから帰宅ジュースコーヒー
たまには、こういうのもアリかもー♥️♥️
朝活的な(笑)(笑)



今日は、幼稚園でカレーパーティー照れカレー


な、なんやて❗️
カレーパーリー❗️やてっ


スパイシーな香りのする…
しかもパパの大好物♥️♥️



カレーカレーラブラブ



昼間… 
パパが皿持って何気にシレーっと…
背後にいるかもしれんでおばけおばけ


と、いうわけで❗️
今日はお弁当箱に白米詰めただけ(笑)(笑)
嫌がらせ弁当ではないよニヤリニヤリ


白米だけなんで…
どれだけ詰めたらいーのか正直分からず…
残してもいいからねとは言うといたけど…
たくさん食べてこーい❗️


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・三色丼キラキラ
・味噌汁キラキラ
・マカロニサラダキラキラ


息子の離乳食赤ちゃんナイフとフォーク
息子も、三色丼にしました爆笑
炒り卵のとこは茹で卵の卵黄でヒヨコ


鶏ひき肉はニコニコ
だし汁+醤油+砂糖で味付け🥄
とはいっても醤油は1~2滴、砂糖も本当にひとつまみ程度にして味付けしただけです❗️


昨日のお昼に、茹で卵の白身部分を耳かきひと匙分を与えてみました(お粥に混ぜて)
昨日は、症状出ずでしたぼけーホッ

今回は何ともなかったとはいえ、、、
土曜日に、口の周りが一度赤くなったので…
白身は焦らずに慎重にゆっくり少しずつの量を与えていこうと思いますプンプンプンプン

これから先も…
出ないといーな…ヒヨコヒヨコ



昨日のパパ弁お弁当
息子の卵白アレルギーみるために作った茹で卵をパパのお弁当にIN(笑)(笑)


さて、今日あたりから雨の予報が続くみたい❗️
ようやく梅雨入りかな?
蒸し暑いから雨降って欲しいな❗️

それでは、また爆笑爆笑