おはようございますニコニコ

今日は、咳が少し出てるので幼稚園お休みさせました真顔
息子が朝寝から起きたら病院行って薬もらってきます病院車


軽い咳だけで他はいたって普通な姉さんです(笑)
お昼はマック食べたい言うてるし❗️(笑)
明後日は、給食参観日なんで早く咳が治まるといーね❗️


先日のカルディでのお買い物♥️
3種類中、2種類…
レモン関連🍋(笑)(笑)

塩レモンラーメンは、スタッフさんにすすめられて買ってみた♥️
レモン&レアチーズのマシュマロは冒険(笑)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・肉じゃがキラキラ
・塩サバ🐟️キラキラ
・とろろ汁キラキラ
・ごはん🍚キラキラ


息子の離乳食赤ちゃんナイフとフォーク
・卵粥
・トマト肉じゃが
・ベビーダノン


昨日のパパ弁お父さんお弁当


昨日は、私の病院受診だったので…
肉じゃがだけ日曜日に作っておきました照れ
味がしみこんで美味しかった❗️


今日の晩ごはんは、何にしようかなー?