おはようございますニコ

【平成】→【令和】になりましたね❗️
なんだかまだ実感がチーンもやもや
これから少しずつ実感していくのかなー?
良い時代でありますように♥️


昨日は平成最後のショッピングモールへ(笑)


息子の洋服買ったり、【イルーシー300】でベビーヘッドガードクッション購入下矢印
※画像は、お借りしました❗️
我が家は、ペンギンにしました照れ

あとは息子用にレインコート❗️
これからお茶がたくさんいる季節になるので下矢印
娘、パパは…
毎日麦茶持参なんで作ってもあっという間💦
息子も麦茶解禁したのでさらに必要になるので購入しました赤ちゃん


んで、カルディ寄って
・スタミナ丼の素×2
・ザンギの素
・台湾フライドチキンの素(初)
・カットトマト缶×2🍅
・豆乳ビスケット レモン🍋
・タピオカミルクティー
・レモンキューブウエハース🍋



本当は…


レモンキューブウエハースではなく、こちらが欲しかったんだけどなかった笑い泣き笑い泣き
※画像は、お借りしました❗️


ママ、最近お菓子食べ過ぎちゃうかー?
はい。すみません滝汗滝汗
甘いものが止まらない❗️

き、き、き、きっと…
ストレスだよ…  (笑)(笑)
ストレスで甘いものがほしくなるのよプンプンプンプン


息子の離乳食ナイフとフォーク

シチュー♥️
カボチャ、人参にんじん、鶏ささ身入り❗️




離乳食のストックの人参にんじんかぼちゃを使い、あとはフリーズドライの鶏ささ身と野菜+クリームソースの素を使ってシチューにしました❗️
アレンジ次第で色々使えて便利ですね♥️


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
・ポークステーキ豚キラキラ
・ほうれん草のお浸しキラキラ
・ごはんキラキラ
・味噌汁キラキラ
・スナップえんどうとゆで卵のサラダキラキラ


朝ごはんは前日のドライカレーでチーズカレートースト🍞


今日は、のんびり過ごします(笑)(笑)
それでは、またニコ