こんにちはニコニコ
週末です♥️


さて。昨日は世帯主が飲み会でしたが…
帰宅は夜中の1時真顔
いーですわね。
自由な時間があって…
(二時間でもいいから自由時間が欲しいガーン
こっちは【ママじゃないとダメ期】で私は24時間息子と離れられん生活じゃ❗️


今日は、豆まきイベントがあるため娘とパパは出かけていきました❗️

明日は節分節分
昨日の幼稚園の豆まきイベント、とても楽しかったみたいです❗️
クラスのお友達が二人、怖くて泣いちゃったみたいですが娘は鬼さんに豆をたくさん当てに行ったみたいです真顔真顔
(去年は鬼から電話の鬼が怖くて泣いて震えてたくせに…笑っ)

成長したんですねぇ…  (笑)


明日は恵方巻きは買わずに手巻き寿司にしようかと考えております節分
その方が娘もたくさん食べてくれそうだしね♥️


もうすぐ息子の離乳食がスタートします赤ちゃんナイフとフォーク


娘のときは…
ひよこクラブの付録?の離乳食本のみで過ごしたので…

新しく購入しましたニコニコ


あとはお祝いでもらったル・クルーゼベビーの食器♥️
食器と合わせて、スプーンも買おうか悩み中おねがい


テンションあげるために購入した
【ル・クルーゼの鍋】
ひとまず小さめ18cm♥️


娘の離乳食には苦労したので(笑)
息子はなんでも食べてくれる子でありますようにー❗️

食事中、怖いくらいガン見してくる滝汗滝汗
(食べづらいし、喉詰まりそうなるわ💦)


のんびーり

ゆるーく

スタートします(笑)(笑)


昨日の晩ごはんナイフとフォーク
ほっともっとのお弁当  (笑)
娘は、ドラミちゃん弁当(カレーカレー)
私は、チキン南蛮弁当鳥

以上。

たまには手抜きも…  ねっ?(笑)(笑)


それでは、またバイバイバイバイ