おはようございますニコニコ

この最近、朝晩涼しくて過ごしやすいですね♥️
朝方は寒くてタオルケット被って寝てます滝汗
ついつい温度差で風邪引いちゃいそうです❗️
みなさま、お気をつけ下さい❗️


昨日は、お墓参り→眼科(コンタクト)→ショッピングセンター→眼鏡屋🤓→買い物で1日が終わりました車

眼科でコンタクト作り、処方箋もらって眼鏡屋さんで新しい眼鏡を作ってもらいました❗️
(今の眼鏡、娘に触られたり投げられたりでキズだらけでした…夏のボーナスで眼鏡だけ購入予定がまさかのコンタクトまで紛失するとはゲロー まさかの大誤算ーーー❗️ゴチ風)

眼科に行ってるあいだは、パパと娘は近くのショッピングセンターで時間潰してもらい合流しました❗️


サーティワンでアイス食べよったがな🍨


ホッピングシャワーニコニコ


ストロベリーチーズケーキニコニコ



※画像は、お借りしました❗️


この2つを堪能してましたニヤリ


眼鏡屋さんは、なんとかその日のうちに作ってもらうことができ🤓
コンタクトは、木曜日予定♥️
なんとか購入することができて一安心です❗️


バタバタと少し遅めのお昼ごはんを食べて…
夕方からは常備菜作りニコニコ
・なすと挽き肉の甘辛炒め🍆キラキラ
・切り干し大根煮キラキラ


晩ごはんは、お昼遅めであまりお腹が空いてなかったので…

パパと娘がラーメン食べたいと言うのでラーメン
インスタントラーメンゲローゲロー
たまごとネギのみ❗️



一応、妊婦だし…
常備菜の茄子やら切り干し大根やらも…
食べました滝汗滝汗

腹の子、ごめん。
たまには食べたいのよ…
インスタントラーメンラーメン
(お汁は残しました💦💦)


さて、今週も頑張っていきましょー❗️