おはようございます黒猫しっぽ黒猫あたま

厳しい暑さですねーアセアセ
昼間は本当に地獄のような暑さチーンチーン
夜も夜中もエアコンが離せません滝汗滝汗


娘も涼しい床を探して…
寝ています  (*゚∀゚)


昨日は、一時預かりだったのでお昼はお弁当お弁当
まずは、娘のニコニコ
アンパンマンのおにぎりラップを使いきりたいので❗️
(アンパンマンブームがもう過ぎ去りそう❗️)
ただ、昨日は少し残して帰宅えーんえーん
本人いわく、午前中のプールに疲れて食べれなかったと。


パパ弁お弁当


晩ごはんナイフとフォーク


・野菜炒めキラキラ
・おにぎりおにぎりキラキラ
・冷やし中華キラキラ

娘も昨日、冷やし中華デビューしました❗️
卵、ハム、キュウリと具材から先に食べて麺だけ最後に食べてたけど  笑っ(*゚∀゚)


サッパリしておいしかったおねがいおねがい
今年初の冷やし中華でした❗️

こうも暑いと、冷たい麺ばかり食べたくなりますね滝汗滝汗