こんにちはニコニコ



ようやく長い雨が終わりました…
とにかく長い雨でした…
愛媛は、ひとまず1週間は晴れの予報なので早ければ今週あたり梅雨明けするのかな?

でも災害に見舞われた方は、復旧も復興もこれからですよね…💦💦
場所によっては道路がダメで救助も、食料などの運搬なども行けてない場所もあるとニュースでも言ってたので…
避難されてる方に救助や物資が届きますように…。


主人も昨日の朝で交代して帰宅しました。
職場待機も昨日の朝までだったので、2日ぶりの我が家。
本当にお疲れ様でした❗️


とにかく、ガッツリごはんが食べたい❗️ってことでニコニコ
娘は、マックがいいって言ってたけどハンバーガー



ほっともっとで、お弁当にしました♥️
パパお父さん特のりタル弁お弁当


パパ&ママお父さんお母さんカットステーキ重お弁当



うさぎドラミちゃんランチ(おにぎりおにぎり)



夜は、前日の炊き込みご飯が残ってたしパパは食べてなかったので…


昨日の晩ごはんナイフとフォーク

・そうめんキラキラ
・イカフライ🦑&ガーリックチキン鳥キラキラ
(お惣菜)
・炊き込みご飯🍚キラキラ(パパ)


今日は、幼稚園のプール参観でした❗️
主人と一緒に見に行ってきましたが、とにかく暑かった滝汗滝汗

今週は、とにかく暑いみたいなので皆さま熱中症などにも十分にお気をつけくださいね❗️
それでは、またバイバイ