【ウエストゴムで楽チンコーデ】 | 産後体型の変化に悩む30代育児中ママのためのファッションコーデ術〜ママの「きれい」をサポートします〜

産後体型の変化に悩む30代育児中ママのためのファッションコーデ術〜ママの「きれい」をサポートします〜

産後の悩みの一つが「体型の変化」です。出産前の服が合わなくなったり、おしゃれしたくても時間がなくておしゃれが後回しになったり‥。そんな悩みを持つママの為に「育児」×「おしゃれ」を楽しむ方法をお伝えしています。

こんばんは。

 

 

 

30代、忙しい女性のスタイルアップアドバイザー

清水チサ(パーソナルコーディネーター®)です

 
 
 
 
今日のコーディネートのポイントはネイビーのスカート!
今年トレンドのチェック柄をツイード風のプリントにのせた可愛いデザインで、一目惚れして購入してしまいました。笑
 
 
{4D28B048-08B0-4D0A-B1DE-7E93464E72D9}

 

{B4F06A49-0F6D-44AF-B087-9C1DA301394C}
 
少し丸みのあるデザインが女性らしさを引き立てててくれます。
 
しかもこちらウエストがゴム仕様なので、品がありながらも程よくラフさもプラスしてくれます。
 
そしてなんといっても、ゴムなので楽チン!
着脱もささっとできて、忙しいママにはとってもありがたいです。
 
 
 
みなさんは、服を選ぶ時についついデザインや金額で購入を決めていませんか?




気に入った服を見つけた時には、一呼吸。
 
 
この服は、いつ、どんな時に、どの服と一緒に合わせるか。
 
その服を着ている自分を思い浮かべながら考えてみてください。
 
 
自分の中で、しっかり思い浮かべることができた服はきっとあなたのクローゼットのスタメンになるはずです。
 
 
 
話は変わりまして。
実は今日は夫の誕生日なのです〜
 
といっても、今日は会社の会食のようで。
豪華な手料理を振舞っているわけではありません。笑
 
恐らく終電で帰ってくるであろう夫のために、ケーキ‥ではなく、なかなか手に入らない?!ご当地カップラーメンをご用意いたしました。
 
 
{BE8934AE-C87E-47CC-9097-A31B90B11FDC}

 
もちろん、メインのプレゼントもバッチリ用意済みです!
今年は、ORCIVALのパーカー
 
 
{275C1DC3-3CA1-4895-A8B7-2EE88F5A4D33}
 
ずっと愛され続けているこのロゴ。
お揃いは苦手だけど、私もこのパーカーほしくなってしまいそうです。
 
 
彼は、ラーメンの湯切りがほしいと言っていましたが、当然却下。笑
 
 
喜んでくれるといいなぁ。
いっちゃんが夜泣きで起きる前に、帰ってきておくれ。