こんにちはー猫ですニコニコラブラブラブラブ

今日からもぺしが中国出張なので、3日はねことぴょんやのラブラブヘトヘト合宿です(笑)ニヤニヤ


今日は、関西は昨日の天気はどこぞにいったとかね!?ってくらいガクガクブルブル寒い1日えーんガーン
しかし、負けてられません


トイプードル「ねぇ、まま」
トイプードル「家事も一息ついていごはんもたべたでしょ?ぴょんやも機嫌いいね。ままのおかげたよラブラブ


トイプードル「で、ぼくの散歩はいつなのかな?」



真顔【うわーめっちゃ雨やん、さむいやん、いきたくな!】


滝汗「みてみてらいちゃん!お外雨だよ~さむいよぉーウインク今日は、やめとこか!」




トイプードル「…は?  」キレ気味であばれだす。ぴょんやをとびこえたりしだす。


笑い泣き笑い泣き「は、はいはーいいきましょ!らいとさま!」





チーン案の定びしょ濡れ、あんどさむい、おまけに泥つき帰宅。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


笑い泣きらいとさま最後にお風呂にいれさせていただきますー


トイプードル「ありがとラブラブ




こんな感じで1日はじまる。

が、夜から事態は急変する



なんか、ぴょんやがすごく私を求めてる気がする。

キョロキョロにやり


遠くから一歩ニコ


二歩ラブ


キラキラ「ままー!ピンクハートピンクハートピンクハート


って、言ってない(笑)けど❗️顔してる❗️
とある本でみた、ママ大好き💗💗は、3歳までと
幼稚園いきだすと、初恋がうまれるらしい笑い泣き




そして、夜の寝かしつけ




ぴょんや、生まれたときから筋性斜頸でいつも右を向いて寝てたので、母左に寝て、きづいたときには無理やり我の方をむかせてきた6か月…ショボーン



なんと、


左を向いて寝付いたではないか!びっくり!!!!!
幸せそうに…お願い


泣いてもいいですか?笑い泣き
母は、


母は、



萌え死にしそうです言葉にできない
うたってもいいですか?

歌いました(笑)1人でリビングで(笑)ニヤニヤ音符音符音符

あと、2日の合宿


がんばるで!≧(´▽`)≦「単純」


おやすみなさい…おねがい以上ねこでした