こんにちはー猫です


「ねぇ、まま」
「家事も一息ついていごはんもたべたでしょ?ぴょんやも機嫌いいね。ままのおかげたよ
」
「で、ぼくの散歩はいつなのかな?」
【うわーめっちゃ雨やん、さむいやん、いきたくな!】
「みてみてらいちゃん!お外雨だよ~さむいよぉー
今日は、やめとこか!」
「…は? 」キレ気味であばれだす。ぴょんやをとびこえたりしだす。

「は、はいはーいいきましょ!らいとさま!」
案の定びしょ濡れ、あんどさむい、おまけに泥つき帰宅。















らいとさま最後にお風呂にいれさせていただきますー
「ありがと
」


「ままー!

」
今日からもぺしが中国出張なので、3日はねことぴょんやのラブラブヘトヘト合宿です(笑)
今日は、関西は昨日の天気はどこぞにいったとかね!?ってくらいガクガクブルブル寒い1日

しかし、負けてられません
…
















こんな感じで1日はじまる。
が、夜から事態は急変する
なんか、ぴょんやがすごく私を求めてる気がする。
遠くから一歩
二歩
って、言ってない(笑)けど❗️顔してる❗️
とある本でみた、ママ大好き💗💗は、3歳までと
幼稚園いきだすと、初恋がうまれるらしい
そして、夜の寝かしつけ
ぴょんや、生まれたときから筋性斜頸でいつも右を向いて寝てたので、母左に寝て、きづいたときには無理やり我の方をむかせてきた6か月…
なんと、
左を向いて寝付いたではないか!





幸せそうに…
泣いてもいいですか?
母は、
母は、
萌え死にしそうです




言葉にできない





言葉にできないうたってもいいですか?
歌いました(笑)1人でリビングで(笑)



あと、2日の合宿
がんばるで!≧(´▽`)≦「単純」
おやすみなさい…
以上ねこでした