深夜遅くにねこです(∩´∀`)∩
これ書いたらぴょんやをおこして、よなよな授乳を2回終えるとまた朝が来る
当たり前なんだけど

いつになったら朝までぐぐっとねれる?



友達ブログ曰く


10か月くらいで寝れるらしい



むっあと三か月あんで、ぴょんやよ


母は、母は



ねたいのよ。寝る子は育つといって育ってきて、この7か月。
本当にぐっすりねてない。おかげで肩はがちごちの変に筋肉ついておなかはたるんでるよ母はw





目今日は、ふとぴょんやをみると

わんわんとかくれんぼしてたw



えっ「みちゅけた・・・・・」



静かにそうぴょんやが言ってるようでwww


わんわん「あれ?なんでわかったのかな?」耳をぴくぴくさせているw



そんな二人を見て、ねこは、うしろで吹いておりましたw(°∀°)b






{7D9E7EB9-46FA-45C5-91A7-CD22EF630268}



ずりばいもまだのくせに

一貯前に歩行器を乗りこなし、かくれんぼまでしてるわが子。いいよ君w


また明日も三人で頑張って生きていこう!w