今朝は無性に、食パンといちごジャムがたべたくなり
食べました


(笑)
食べました



(笑)糖分と体力がたりません
昨日もぴょんや


バクなき(笑)
寝つきが気持ち悪いのか
飲んでるし、げっぷもしてるし、遊んでるし
風呂にもはいったし、あとは寝るだけ

ってとこらからの、1時間半バクなき(笑)
今日も、朝寝でとりあえず泣きわめきまして、いま寝ました(笑)
なんなんでしょう?成長ととらえていいのか
まぁ、泣くのが仕事といえばそれで終わりですが
なかなかすごいです。だれかいい方法おしえてください、救世主のなきピタも無視してます(笑)
お熱や怪我ではなく、
ねむそうにしながら泣いてます
考えてもなにしても答えはまだでませんし、あせっても一緒なんだとわかっているのだが…
子育て大変(笑)
ねこも
ちょっと体力回復せねば…うへへ
ねじがくるってきたぞー

