今朝は無性に、食パンといちごジャムがたべたくなり
{B89C9EDE-9600-4B3D-BE5A-F41A40B932DB:01}

食べました(笑)
糖分と体力がたりません

昨日もぴょんや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きバクなき(笑)
寝つきが気持ち悪いのかえーん

飲んでるし、げっぷもしてるし、遊んでるし

風呂にもはいったし、あとは寝るだけお願い星
ってとこらからの、1時間半バクなき(笑)

今日も、朝寝でとりあえず泣きわめきまして、いま寝ました(笑)ニヒヒ

なんなんでしょう?成長ととらえていいのか
まぁ、泣くのが仕事といえばそれで終わりですがニヤリなかなかすごいです。だれかいい方法おしえてください、救世主のなきピタも無視してます(笑)

お熱や怪我ではなく、

ねむそうにしながら泣いてますえーん考えてもなにしても答えはまだでませんし、あせっても一緒なんだとわかっているのだが…

子育て大変(笑)

ねこもニコちょっと体力回復せねば…うへへ
ねじがくるってきたぞーチーンニヤニヤ