今日も1日が終わったー
いつも通りだけど、そうではない1日(笑)土曜日のもぺ氏の誕生日会まであと1日

たのしみだな(笑)
すっきり
(笑)すみませんぐちって


いつも通りだけど、そうではない1日(笑)土曜日のもぺ氏の誕生日会まであと1日

たのしみだな(笑)ということで、今日は我が家にかかせない、インスタントコーヒーを買いに行きました。
いつも同じ薬局に2日にいっぺんいくんやけどさ…いっつもおなじメガネのレジのおねーさんに
《赤ちゃんかわいいですねー💗うちの薬局で、毎月育児相談やってるんですけどどうですか?
》
》って、
いわれる。
で
ねこは[いや、いまんとこいいです。よくここくるんで知ってます😊💦]って
答える。
やけどさ!
今日でかれこれ8回はこのやりとりしてますよあなた!



覚えろよ!(笑)2日にいっぺんきとるっちゅーに!
さすがにこれにはイラっときたわ…バイトだろうがもう少しお客さんに興味もって働きなさい!
話変わるけど、最近
ぴょんやがねてからゆっくりお風呂に浸かるのが1日の至福のねこ

昨日もぺしが
ガチャガチャしたんかい(笑)
よくわからんキャラクターでごめんねー
と、ぴょんやにみせるもぺし
今日は、少しだけにぎにぎしてました(笑)この顔…なんかうける
あとは、テレビで
とうもろこしマンと氷水の組み合わせになんかいやされたねこでした

