今日も1日が終わったー爆笑いつも通りだけど、そうではない1日(笑)土曜日のもぺ氏の誕生日会まであと1日たのしみだな(笑)


ということで、今日は我が家にかかせない、インスタントコーヒーを買いに行きました。
いつも同じ薬局に2日にいっぺんいくんやけどさ…いっつもおなじメガネのレジのおねーさんに

《赤ちゃんかわいいですねー💗うちの薬局で、毎月育児相談やってるんですけどどうですか?おとめ座

って、
いわれる。


ねこは[いや、いまんとこいいです。よくここくるんで知ってます😊💦]って
答える。


やけどさ!


今日でかれこれ8回はこのやりとりしてますよあなた!ムキームキームキームキームキー覚えろよ!(笑)2日にいっぺんきとるっちゅーに!ムキーッ
さすがにこれにはイラっときたわ…バイトだろうがもう少しお客さんに興味もって働きなさい!


照れすっきりキラキラ(笑)すみませんぐちってチューアセアセアセアセ


話変わるけど、最近
ぴょんやがねてからゆっくりお風呂に浸かるのが1日の至福のねこお願いラブ
昨日もぺしが
{A8A0D016-B4AB-4B05-B756-86FDE9F84EC6:01}

これ!⭕️かいウォッチのガチャガチャ!ぴょんやにお願いキラキラキラキラキラキラって(笑)


ガチャガチャしたんかい(笑)


よくわからんキャラクターでごめんねーハートと、ぴょんやにみせるもぺし

今日は、少しだけにぎにぎしてました(笑)この顔…なんかうける



あとは、テレビで
入浴のときに足を自転車こぎして、氷水をのむといいっていっててからやってます口笛流れ星
{3B3C5BCB-9381-49AE-A21F-32974973C604:01}

ダイエットと、風邪の予防にニヤリ始めて2日目だけど、なかなかいいよ💕

とうもろこしマンと氷水の組み合わせになんかいやされたねこでした照れ